STEP1まずはご相談ください
まずは当サイトのフォーム、またはお電話からお問い合わせください。
当社のサービス内容や料金体系についてご案内します。お客様の状況やご要望なども伺えれば、より具体的なご説明も可能です。
STEP2ご訪問・ヒアリング
コンサルタントが訪問し、さらに詳しい状況の確認やご要望を伺います。
ご支援のための提案書を作成するために、貴社の担当者に現状、問題点、支援内容、期間、その他要望などをヒアリングします。
近頃は、オンラインでの対応もおこなっております。
STEP3ご提案書・お見積り書の提出
ヒアリングした内容をもとに、提案書(支援内容、スケジュールなど)、お見積り書を提出させていただきます。必要な場合は内容の説明もいたします。
STEP4ご契約の締結
必要な場合は、提案内容、お見積り内容への疑問、変更点のご要望など意見交換をおこないます。
合意した内容で契約を締結します。
STEP05コンサルティング開始
ご契約後、サービス開始となります。
提案書のスケジュールに従い、課題・問題点の解決のためのコンサルティングを開始します。